【新ローカル路線バス乗り継ぎの旅2019】山形(余目)~岩手(田老)「経路と運賃総額結果まとめ」

ローカル路線バス乗り継ぎの旅

2年半ぶりに太川陽介と蛭子能収の『ローカル路線バス乗り継ぎの旅!』が帰ってきました。

2年半ぶりのバス旅は最終回で失敗に終わった雪辱の地である山形県余目から岩手県の田老となり、ルールも以前とは変更されることとなりました。

マドンナも今までの1人から、かたせ梨乃、中川翔子の2人が参加することになり、新ルールによる太川陽介と蛭子能収のバス旅はどうなってしまうのか?

【ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾 最終回】福島(会津若松)~秋田(由利本荘)「経路と運賃総額結果&蛭子能収名言集」

『新・ローカル路線バス乗り継ぎの旅2019!山形(余目)~岩手(田老)』の乗り継ぎ経路&運賃総額と結果をまとめてみましたので、ご覧下さい。

スポンサーリンク

『新・ローカル路線バス乗り継ぎの旅2019!の新ルール』

バス旅の日数が以前の3泊4日から1泊2日に変更されました。

そして、以前同様に、ルートや宿などの情報収集にインターネットを使うことはできず、地図や時刻表、案内所や地元の人の聞き込み情報のみで、高速道路も以前同様に使用することはできません。

路線バスのみでゴールを目指します。

さらに今回から、2日間で1万円まではタクシーを利用できるようになりました。

2日目の18時までにゴールすれば、超高級旅館で贅を尽くしたおもてなしのご褒美が与えられます。

山形(余目)~岩手(田老)の経路と運賃まとめ

1日目

7:00 余目駅前~庄交バスターミナル(約50分・670円)

7:50 庄交バスターミナル~山居倉庫(約15分・250円)

10:50 山居倉庫~庄交バスターミナル(約15分・250円)

11:50 庄交バスターミナル~本荘営業所(約1時間30分・1350円)

14:30 本荘営業所~横手バスターミナル(約1時間50分・1870円)

16:50 横手バスターミナル~六郷高校入口(約40分・630円)

17:30 六郷高校入口~角館駅前(約50分・950円)

ここでマドンナが、かたせ梨乃から中川翔子にバトンタッチ

「田町武家屋敷ホテル」に宿泊

スポンサーリンク

2日目

7:31 角館駅前~田沢湖駅(約40分・570円)

8:25 田沢湖駅~雫石市内(約30分・タクシー利用で9410円)

9:03 雫石中学校前~森岡駅前(約30分・690円)

10:40 森岡駅前~宮古駅前(約2時間15分・2030円)

17:10 宮古駅前~田老駅前(約30分・470円)

『新・ローカル路線バス乗り継ぎの旅2019!山形(余目)~岩手(田老)』の結果

到着時間17時48分でゴールし、超高級旅館で贅を尽くしたおもてなしのご褒美が与えられました。

乗車バス:11本

走行距離:約300km

合計運賃:9730円(バスのみ)

以上『新・ローカル路線バス乗り継ぎの旅2019!山形(余目)~岩手(田老)』の乗り継ぎ経路&運賃総額と結果まとめでした。